ロビンのマンガコーナー
管理人ロビンさんの漫画サイト、
初代UOの漫画はいつ見ても面白い!
UO以外の漫画も必見です。
妄想ブリタニア
くっきりした主線にほのぼのとした色使いで、
とてもかわいらしいイラストを描くMIYAさんのサイト、
TOPの素早いUO情報等もとても便利!
鉄と針亭
管理人美潮さんのサイト、
とても綺麗で素敵なイラストや
個性的なキャラが織り成す
愉快な四コマ漫画が必見!
こねくりブリタニア
管理人Timさんの描く、ほのぼのとした絵柄に
どこかUO的に懐かしさを感じてしまう漫画が
また素晴らしいのです!
とらうまUO
管理人ハートさんの漫画サイト、
絵柄、個性、キャラクター等、全てにおいて
圧倒されてしまいました。
2003 12/31にて閉鎖され、
非常に残念ですが、お疲れ様でした!
そして、ありがとう御座いました!
Scenario
管理人カンナさんのサイト、
四コマ漫画総数150以上と量が半端ないっ、
実際に起こったことをリアルに再現した
ツッコミ豊富な漫画が最高ですっ。
Raccoon
管理人ラクーンさんのサイト、
絵本のような絵柄にフラッシュを使った
オリジナルゲームやムービー等、
面白いコンテンツがあります。
口癖の「ピョポ」がまた個性的♪
sutudio Kirara
管理人キララさんのサイト、
UOSVツールを使ったジオラマや
UO素材が素晴らしい!
オリジナルのイラストやサイト構成がまた綺麗です!
うおこみ
現代風な、とてもCOOLなイラストや
ドタバタとした漫画が盛り沢山!
管理人しろがねさんの描く、
お色気一杯、お笑い一杯、腹いっぱい、なサイト♪
♯38
管理人野狐さんとKaxakさんのサイト、
個性的なオリジナリティー溢れるイラストが
とにかく凄いとしか言いようがないっ。
かっこいいけどお笑い満載の漫画が最高!

≪TOP
next page
個人・日記系
情報・お店系
その他系
絵・漫画系
Page1